スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供の健康もいっぱいのお水から。子供基準のウォーターサーバー。

私の家庭は現在3人家族です。
私と主人と子供です。
現在ウォーターサーバーの導入を考えています。
ウォーターサーバーの導入は、子供の健康を考えて決めました。
子供は男の子でもうすぐ小学校に上がります。
もうわんぱくすぎて私なんてついていけないのですが。。。
お水はよく飲みます。
遊んでは水を飲んで、遊んでは水を飲んで、の繰り返しです。
目を離すとすぐに水道水を飲んでしまいます。
あまり飲まないようには言っているのですが、ペットボトルの水がないとすぐに水道水を飲みます。
水道水ってちょっと心配です。
どこから来ているのかわからないですし、これがペットボトルやウォーターサーバーのように目に見えているものだったら少しは安心できるのですが。。
東京都でも水道水は飲めるということでしたが、それでもやはり、ちょっとニオイがあったりして積極的に飲む気にはなれないですよね。
そういったことも考えて我が家でもウォーターサーバーを導入しようということに至りました。
子供も水をガブガブ飲みますから、ウォーターサーバーの導入によって少しは安心できるかなぁと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。